コラム

 

吉田尚志弁護士加入 (弁護士 佐藤初美・弁護士 吉田尚志)

平成29年1月18日
 
ご  挨  拶
 
謹啓 新春の候 皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度当事務所に、吉田尚志(よしだ たかし)弁護士(69期)を迎えることとなりました。
吉田弁護士は、神奈川県横浜市出身で、私立栄光学園高等学校、早稲田大学法学部、同大学法科大学院に進学し、平成27年に司法試験に合格し、昨年12月15日、弁護士登録をした新進気鋭の弁護士です。
吉田弁護士は、温厚な人柄と冷静かつ緻密な思考力を持ち、サッカーやテニスなどのスポーツを愛する好青年ですので、必ずや皆様のお役に立てるものと存じます。
今後は、当事務所は、私と吉田弁護士との2名体制で、今まで以上に充実した法的サービスを皆様に提供できるように努めてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
謹白
平成29年1月吉日
 
〒960-8111
福島市五老内町6番26号 大喜ビル3階
TEL 024-528-5780
FAX 024-528-5788
佐藤初美法律事務所
弁護士 佐 藤 初 美
 

謹啓 初春の候 皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、佐藤初美法律事務所に入所いたしました吉田尚志(よしだ たかし)と申します。神奈川県で生まれ育ち、司法修習を福島市で過ごす中で、東北地方で弁護士をしたいとの思いを強くしました。こうして福島市で弁護士としての第一歩を踏み出すことができ、とても嬉しく思っております。
まだ右往左往している状態ですが、日々の研鑽を怠らず、仕事の質、人格いずれの面でも専門家としてふさわしい態度をとれるように、今後は佐藤弁護士の指導のもとで、着実で質の高い仕事ができるよう誠心誠意努力して参りたいと思います。
一日も早く、依頼者の方に安心感を与えることができる弁護士になるよう、何事にも一生懸命取り組み、日々精進していく所存です。何卒、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
謹白
平成29年1月吉日
 
佐藤初美法律事務所
弁護士 吉 田 尚 志